アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
ゆったり犬が専属コラムニストに
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
春休みも終わり、新学期が始まっております。
私は医療福祉の専門学校に通っておりますが、基礎的な勉強も終わり応用になっております。
大変、難しくて。

そして実技も基礎から応用に。
そこで使わないといけないのが実習着。
学校指定の実習着なんですが、最近なんとなく苦しくなっております。

特にお腹周りが。
春休みを満喫し、動かず食べたせいでしょう。
間違いなく太った。

怖くて体重計に乗っておりますが、間違いなく太った。
お腹周りがふくよかに。
さすがにまずいなと強く感じております。

少しやせる努力をしようと思います。
学校の関係上、食生活が寝る前に食べるんですよね、それも遅くに。
食事内容を見直そうかと。

ヨーグルトとシリアル中心にしようかと。
【特保】ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン 450g ×6個


カルビー フルグラ 800g × 6袋


私の大好きな組み合わせです。
更にこれも
ミツカン りんご黒酢 ストレート 1000ml×6本


なんて健康的なメニューでしょうか。
後は満足感があるかでしょうかね。
夜控えて、朝食べようと思います。

これだけではダメでしょうから、更に運動も。
最近運動不足と食べ過ぎで少しぽっちゃり。
年齢もありまして、昔なら気にすることなく好きなだけ食べれたことが非常に懐かしい。
食べた分だけ、貯まる体質に。

冬眠に備えた熊状態です。
そんなのもあり、少し運動しようと思いました。
食べる量も調節して、運動を。

運動は何をやるのか。
私は非常に運動が苦手です。
できるスポーツも限られるわけです。

ここはみんなが簡単にできるウォーキングを。
手軽だし、簡単だし、費用かかんないし。
しかしながら、ただウォーキングするだけではなんだかもったいない。

せっかくだから、何かを得たい。
脂肪燃焼だけではないものを得たいわけです。
そこで考えたのが、私の大好きなスマートフォン。

スマートフォンを活用して、ウォーキングを楽しくします。
まずは音楽ですよね、これは最近手に入れたAirPodsを装着。
めちゃくちゃかっこいい。

アップルファンは絶対に購入してほしい。
値段は高いのは、いつものことですが、それ以上に魅力的な商品。
株主としては非常に喜ばしい商品です。

購入希望者多数で手に入りにくいそうですが、気長に待っていただけましたらと思います。
次はアプリを活用しましょう。
そうだ、万歩計を使おうと考えました。

何歩歩いたか知るとテンション上がりますからね。
ただの万歩計では面白くないと思い、いろんなアプリを探してみました。
そこで面白アプリを発見。

現在そのアプリを使い、ウォーキングライフを満喫。
それでは、紹介しましょう。
まずはこちら。

Pokémon GO
説明はいらないでしょうかね。
ポケモンを集めながらウォーキング。

せっかく歩くならば、ポケモンもゲットだぜ。
しかも、歩くことにより卵をふかさせることができる。
しかしながら、画面に集中し過ぎないように、周りを見て遊びましょう。

私はさらにウォーキングにアプリを組み合わせますよ。
RenoBody
こちらは万歩計ですが、ただの万歩計ではない。

ウォーキングやランニング、日々の活動目標を達成しながら身体をRenovation(=再構築)し、理想のボディメイクをサポートします。
しかも、8,000歩以上歩くと、WAON POINTをGET!
ウォーキングするとWAON POINTが貯まります。

残念なのが最大一日1ポイントだけ。
贅沢は言ってはいけないんでしょうが、歩いてお小遣いと思うと凄いですよね。
ウォーキングで一日1円がもらえる感じです。

更に私はアプリを絡めますよ。
最後のこれを活用。
とほトク
歩くことにより、抽選権をゲット。

そしてその抽選券でギフト券を狙います。
前年ながら当たったことがありませんが、いまな狙い目です。
なぜならば、参加者が少ないから。

参加者が少なければ、当たりやすい。
非常に面白いアプリです。
iTunesカード、LINEプリペイドカード、楽天プリペイドカードが抽選で当たります。

私は3つのアプリを活用してウォーキングライフを満喫しております。
脂肪を燃焼させて、ポケモンをゲットしながら、お小遣いをもらいながら、ギフト券の獲得を目指す。
何とも充実したウォーキングライフです。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2017/05/15 23:06 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/2682-a6ec9d75
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!