アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
読者アンケート
アンケートを実施ております。
よろしくお願いいたします。
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。
FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所">【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
研究員募集
株投資判断格付け研究所
株投資判断格付け研究所を立ち上げました。 研究員を募集。 書き方・分析方法は自由。 たくさん投稿して、たくさんの方に読んでいただいている投稿には報酬が出ます。 ぜひとも気軽に投稿していただけましたらと思います。 一緒に研究所を盛り上げることができればと思っております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
味方になってくれる人がいるっていうことは非常にうれしいですよね。特に最後に味方になってくれるのはやっぱり親なんだなと改めて感じてしまいました。このようなことを書いているということは、いいことがあったわけではないと分かるんではないでしょうか。深くは書きません。いい話ではないですから。親のありがたみ、味方になってくれる人がいることに改めて感謝です。それが言葉に出して言えていないのが非常に歯がゆいですが。
こんなことを感じながら、ふと昔のことを思い出してしまいました。
私は大学生の頃「文通」をやっていたんです。文字の通り、手紙のやり取りです、7年ほど前ですかね。今思えば、変わっていたことやっていたんだなと思うんですけど。結局20人位の人とやりとりをやっておりました。大学生の時、英語を多少でもレベルアップをしたいと思い、通信教育をやっていたんです。その中に毎月会報みたいのがはいっており、何と言えばいいのでしょうか、掲示板・みんなのお便りみたいなコーナーがあり、「私こんなのやってます」「一緒に頑張りましょう」「メル友募集」「絵」とか好きなことを書き込めるスペースがあったんです。はがきで書いて、送ってそのまま載る感じだったと思います。そこのコーナーに送ったんです、はっきりした文章は覚えていないでんすが。確か「私は、大学で心理学を勉強しているものです。他にも経済のこと・お金のこととか興味があり自主的に勉強しています。心理学を勉強しているからというわけではありませんが、何か悩みがある方、話したいことがある方、くだらないことを聞いてほしい方、単に文通やってみたいという方、ヘンな人をやり取りをやってみたいという方など理由は何でも構いませんので、私と文通をやってみませんか。無理に返事がほしいとは言いませんから、気軽にできる方を募集したいと思います。」おそらくこのような文章を書いたんではないかと思います。今も性格変わっていないんで、このようなことを書いたと思います。もちろん文通なんで、私の本名と住所も載せました。今考えると、その点もすごいですよね。
はがきを出して数日、私の文章がそのまま会報に載っておりました。会報に載せていただいて数日後、一通の手紙が自宅に届きました。それから、10日しないうちに10近くの手紙が届きました。
小学生・中学生・高校生・大学生・主婦などいろんな人から、手紙をいただきました、全て女性です。たわいのない話から、かなり激しい話とかもありました。話の内容は、「失恋」「彼氏が冷たい」「彼氏ができない」「友達がいじめる」「自殺を図ったことがある」「学校のこと」「家庭のこと」とかいろんなことが書いてありました。私なりの意見・思いなどを正直書きました。恋愛の話については「私に聞かないでよ、そんなのが分かれば、私は今頃彼女いるし」なんて冗談も文章に書いた記憶があります。文通ですから、何回もやり取りしているうちに「やり取りで文章を見ていたら、優しそうな人だと感じました。写真か何か送ってもれえませんか」と書いていられる方が何人もいました。写真を送ってもよかったんですけど「文章と文字で想像されてください」と書いておきました。文通相手は、プリクラとか送ってきたやつもありましたけどね。凄かったのは、文通している人の友達と文通することになった時ですかね。私の住所を教えてもいいですかという話になりました。私は、構わないと伝えましたんでその子とも文通することに。最終的には、そこのネットワークでかなり広がりました。友達の友達みたいな感じで。どのように紹介したかは、分かりませんが、面白い人がいるみたいな感じですかね。非常に貴重な体験でした。
悩んだ時、人から話を聞いてもらえるだけでもかなり変わってきます。一人で悩まず、話してみたらいかがでしょうか。話せる人がいるだけで幸せなことだと感じれますし、それに対して意見を言ってくれる人はもっと大切です。私の昔話でした。
それでは、また

関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
2011/03/02 18:36 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/296-dc14ac0c
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!