FC2ブログ
アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
ゆったり犬が専属コラムニストに
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
私も大好きApple。
株主としてだけではなく、消費者としても応援しております。
そんなAppleが新作iPhoneを発売。

まずは、価格
【iPhone XR】
64GB:84,800円
128GB:90,800円
256GB:101,800円
【iPhone XS】
64GB:112,800円
256GB:129,800円
512GB:152,800円
【iPhone XS Max】
64GB:124,800円
256GB:141,800円
512GB:164,800円

全体的に価格上昇。
着々と高級スマートフォンに成長。

ホームボタンが無いフルディスプレイ
iPhone Xのデザインが踏襲され、3機種全てホームボタンが無いフルディスプレイ(ノッチディスプレイ)デザインになりました。
iPhone Xに続き今回の新作iPhoneでもホームボタンが無いことを考えると、ホームボタンは今後も廃止と考えて間違いなさそうです。
全体的にインチ数が大きくなった上フルディスプレイなので、動画も広々とした画面で楽しめます。
ホームボタンが無いと使いづらいと思う方もいるかと思いますが、慣れてしまえば案外フルディスプレイの方が使いやすいかもしれません。

A12プロセッサー搭載
iPhone X搭載のA11プロセッサーからさらにグレードアップした、A12プロセッサーが搭載されます。
「スマートフォンの中で最も賢く、最もパワフルなチップ」という触れ込みの通り、あらゆる性能が向上しました。
性能コアが最大15%高速化、ゲームなどのグラフィックス性能が最大50%高速化するようです。
わかりやすい変化だと、A11と比べて最大50%まで消費電力が減り、バッテリーの持ちが良くなります。
AR機能やミー文字等を使用しても効率良く電気を使ってくれるので、iPhoneの機能をもっと活用することができそうです。

Face ID搭載
iPhone XR、iPhone XS、iPhone XS Max3機種いずれにも、顔認証システムのFace IDが搭載されます。
昨年発売のiPhone XにもFace IDは搭載されていましたが、より認証精度が上がりました。
メガネやサングラスをかけたままでも瞬時に認証してくれるため、日常生活でストレスを感じずに使えます。
パスワードを入力するよりも格段に速いので、これからFace IDでの認証が一般的になるのではないでしょうか。
Face IDはロック画面の解除だけでなく、Apple Payでの買い物やアカウントへのログインにも使えるので、新作iPhoneを手に入れた方はぜひ活用してくださいね。

ワイヤレス充電・高速充電に対応
3機種とも高速充電に対応しているため、わずか30分で最大50%の充電が可能です。また、背面がガラス素材でできており、ワイヤレスで充電することもできます。
既に使ったことがある方はご存知かと思いますが、ワイヤレス充電は専用の台に置くだけで充電できる便利な機能です。
充電器の挿し忘れで充電できていなかったということや、コネクタの接触不良で充電できないということもありません。
ただし、ワイヤレス充電は別途アクセサリの購入が必要なので注意しましょう。

個人的には、やはりディスプレイのパワーアップが気になる点でしょうかね。
現在使っているiPhoneXがまだ一年ですから、来年でしょうかね、私が購入するのは。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト


楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」
無料登録アフィリなのに継続報酬!?
アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?
2018/10/23 23:19 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/3370-f033302b
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!