fc2ブログ
アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
ゆったり犬のYouTube動画
ゆったり犬が専属コラムニストに
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
今回は、私の個人的考える今後の金融商品を書こうと思います。
いろんな各国・金融商品が今後どうなるかを個人的見解で書いていきます。
投資される場合は、自己責任でやられることをお勧めします。

私が勧める金融商品は、株です。
特にアメリカ株中心でいいと考えております。
リーマンショック等の中心の国ですが、自国の利益のために大量にドルを刷るぐらいの国です。
基軸通貨のメリットをフルに使い、他国のことを考えずに自国の利益のみをこれからも追及していくことでしょう。
ある意味、正しい行動とも言えなくもないです。

アメリカは、景気が上向くと考えております。
日本・欧州は景気が良くなるとは思っておりません。
アメリカに牽引されて若干改善する程度と考えており、日本・欧州株は勧めません。
長期で考えるなら、欧州のブランド企業株も面白いと思います。
日本のブランド企業は、経営者がよくないのでお勧めしません。

新興国ですが、特に中国になりますが、間違いなくバブルがはじけることでしょう。
不動産の価格が下がっており、国民が暴れるか・不動産がはじけるか時間の問題でしょう。
その点からしても、新興国株は勧めません。
新興国の成長は十分アメリカの利益につながると考えております。

債券についてですが、債券価格はバブルだと判断しております。
債券価格が高止まりしており、金利が異常に低い状態です。
債券に投資するメリットは思いつきません。

不動産についてですが、人口が増えないとことは賃貸料は上がりません。
人が増え、ほしい人が多いと価格が上昇します。
その点から、日本不動産に魅力は感じません。
他の国のほうがまだましでしょうが、今の利回りで魅力を感じない。

非常に価格が上がってる、金(ゴールド)・石油等の商品市場。
金(ゴールド)・石油などの商品は配当などがないので、金利の上昇に弱いと言われております。
まだ上がる可能性がかなり金融商品ですが、これが更に2倍・3倍になるのかと聞かれたら非常に無理を感じます。
債券市場のバブルがはじけ、金利が上昇したらきっと商品市場は下がるでしょうから。長期的には、商品市場は、勧めない。

こんな感じでしょうか、私が考える今後の金融商品の動向です。
以上のことにより、私がアメリカ株ETFのみを投資しているのがその為です。
はずれたら、やっぱりねと笑っていただければと思います。
参考にしていただけたらと思います。
それでは、また
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事
スポンサーサイト





楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細は・・・
無料登録アフィリなのに継続報酬!?
アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?
2011/12/04 22:06 私の時事 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/571-a30466f0
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!