fc2ブログ
アメリカETFを用いて、資産運用を考え、田舎で快適な生活を目標とする。
ゆったり犬のYouTube動画
ゆったり犬が専属コラムニストに
問い合わせメールフォーム
『広告募集中で広告掲載が可能です』 同時に『ゆったり犬の出張お金講座受付中』 出張ご依頼、その他ご依頼 どしどしお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

何かございましたら、気軽にメールをいただけましたらと思います。
プロフィール

ゆったり犬

Author:ゆったり犬
都会(株式市場)で稼いで、田舎(住居費・物価が安い)で生活をすることを目標にやっています。
アメリカETFを専門に、資産形成を進めています。
人間は、必ずミスをする、しかも必ず忘れた時にミスを繰り返すが投資の考え方です。心理学を勉強していた影響かも。

FC2おすすめブログから認定
FC2お勧めブログ
ゆったり犬メディアにも登場



ゆったり犬のメールマガジン
ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所で取り扱わない新興株を株投資判断分析を行います。 たくさんの登録お待ちしております。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所と株投資判断格付け研究所とブルとベアーの株投資判断格付け研究所とゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所では、順番に私が番号を決めて随時株投資判断格付けを行っております。 しかしながら、それではカバーできない銘柄がございます。 それは、話題の銘柄でです。 情報漏洩や役員などの横領や粉飾決算等の企業のマイナス要因。 企業買収などのM&Aなどのプラス要因。 その今話題の銘柄を優先的に分析します。
ゆったり犬の有料メールマガジン
【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所
メールアドレスを登録するだけで、ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所より株投資判断格付けのメールが届きます。 以前からリクエストを頂いておりました計画を始動。日本株とアメリカ株の比較検討が可能に。たくさんの登録お待ちしております。
緊急連絡用
ツイッターのボタンを設置します。
ブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ブログランキング
よろしければ押してください。
FC2ブログランキング
押していただければ、うれしい限りです
ブログでお小遣い
お勧めⅠ 忍者AdMax 忍者AdMax
お勧めⅡ アドアド

お勧めⅢ オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック お勧めⅣ トラフィックエクスチェンジ

ファイナルキャッシュバック
FXRoyalCashBack
CASHBACK-Victory
ポイントサイトでお小遣い
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

GetMoney!

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
土曜日に購入手続きをしました銘柄が約定しておりました。
購入した銘柄は、
バンガード トータルストックマーケットETF (VTI)
です。

VTIの購入価格は、71.76ドルで購入しました。
今回の購入により、平均購入金額が66.36ドルになりました。

購入単価が若干上がっております。
仕方ないことなんですが、買うときは安くなってほしいと願うのが投資家のわがままです。
持っている株の価値が上がっていると思えばいいのですが、わがままになってしまいますね。

ロンドンオリンピックも終わりました。
今大会のオリンピックも非常に見どころがたくさんありました。
今回の大会は、個人の力よりも集団の力が目立つ大会でした。

日本が獲得したメダルは、
金7、銀14、銅17
合計史上最多の38個

金メダルの数で言えば、アテネオリンピックの16個よりは少ない。
オリンピック初のメダル獲得の卓球とバトミントン。
フェンシング団体の銀メダル獲得。
アーチェリーでの2つのメダル獲得。
バレーボール女子の28年ぶりのメダル獲得。

挙げればきりがないが、非常に強い日本を表してくれた。
東北地方太平洋沖地震で暗くなっていた日本を明るくしてくるニュースとなった。
やればできる、それをオリンピック選手が示してくれた。

世界とまだまだ戦える。
それが示されたロンドンオリンピックとなったんではないだろうか。
特に、女性の強さには驚かされた。

バレーボールとサッカーでは、女子がメダルを獲得。
サッカーでは、決勝戦でアメリカがハンドをしたと話題になっているようだが、銀メダルと十分な結果となった。
これからも、躍進し続けていただきたい。

28年ぶりにメダル獲得した女子バレーボール。
3位決定戦で、いろいろもめている韓国と戦った。
見事勝利をし、銅メダルを獲得。

ロンドンオリンピックで違った意味で目立った国が存在する。
それが、韓国だ。
あれほど、嫌われる国は珍しい。

中国と肩を並べたと言ってもいいのではないだろうか。
特にひどかったのが、サッカー男子3位決定戦の日韓戦終了後、韓国の朴鍾佑(パク・チョンウ)が竹島の領有権を主張する紙を掲げた問題だ。
オリンピック憲章は試合会場での政治的な宣伝活動は認めておらず、国際オリンピック委員会(IOC)が調査している。

ひょっとすると、韓国のメダルはく奪になるかもしれない。
ここまで来ると、呆れてものが言えない。
韓国がさらに世界から嫌われて。

それだけでなく、韓国企業のサムスンも話題に。
当然、悪い方で話題になっている。
サムスンは、オリンピックのスポンサーをやっている。

選手が試合前に集中するために、ヘッドホンをつけて音楽を聴いている映像を見たことがないだろうか。
その映像にサムスンがクレームをつけているわけです。
たくさんの選手が愛用しているヘッドホンがサムスンのライバルの製品で、台湾を拠点とするモバイル企業HTCが買収したブランド「Dr.(ドクター)Dre(ドレー)」のヘッドホンだった。

ライバルの製品ばかり映しやがってと、クレームをつけているわけだ。
なんとも器の小さな話。
選手の私物まで文句を言ってくるとは。

韓国という国は、このような国なんだろうか。
いろんな意味で世界をびっくりさせた。
違った意味で、韓国は世界の記憶に残った国となった。

韓国同様にびっくりさせられたのが、日本の政治だ。
あれだけ、日本選手がロンドンオリンピックで輝いているにもかかわらず、政治家の体たらく。
韓国と同様に、言葉が見つからない。

消費税増税を通した民主党と自民党を公明党は決して忘れない。
当然悪い方でだ。
韓国同様に、目が離せないことになった。

竹島問題もそうだが、きちんと対応してほしいが、どうも無理らしい。
日本の領土を守れない政治家はいらない。
存在の価値がない。

近いうちに、信を問うと言っているから、その言葉を信じて、投票します。
当然、自民党と民主党と公明党には入れません。
購入ネタとずれましたが、私の思いを書いて見ました。
それでは、また
関連記事
スポンサーサイト





楽しんでいいただけましたら、ブログランキングとブログ村をクリックして頂けましたらと思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村
現在無料で創刊しております、株投資判断格付けのメールマガジン「ゆったり犬の日本株投資判断格付け研究所」
新興株を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の新興株投資判断格付け研究所」
話題の銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬の話題の銘柄株投資判断格付け研究所」
アメリカ株銘柄を中心に分析、株投資判断格付けの有料メールマガジン「【有料版】ゆったり犬のアメリカ株投資判断格付け研究所」 アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細は・・・
無料登録アフィリなのに継続報酬!?
アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?
2012/08/13 23:25 購入 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuttari264.blog130.fc2.com/tb.php/849-6da71d95
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!